牛澤 一宜 のブログ

2023年8月28日(月)

ニュアンスは30周年です。

 
 
 

今日、8月28日はニュアンスのオープン記念日です。

多くのお客様、そして働いてくれたスタッフの方々、ニュアンスを支えて下さった

全ての方々にとても感謝しています。

31年目もどうぞ宜しく願いいたします。

牛澤 一宜 のブログ | 記事URL

牛澤 一宜 のブログ

2022年10月14日(金)

年末年始の営業のお知らせ

 
 
 
こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
年末年始の営業のお知らせをHPにアップしました。
早くもこんな季節なんですね。
今年の営業日は昨年とちょっと違います。
12月21日(水)は第3水曜日ですが営業となり、12月27日(火)は
最終の火曜日ですが思い切って休業にさせていただきます。
スタッフの疲労を考慮して12月だけこのように致しました。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

尚、お正月休みは、12月31日(土)~1月4日(水)で変わりません。
牛澤 一宜 のブログ | 記事URL

牛澤 一宜 のブログ

2021年6月24日(木)

夏の営業です。

 
 
 
6月21日に長かった緊急事態宣言が解除されました。
欧米なら、花火を打ち上げ、パーティーでワインを交わし、街は活気に溢れるはず。
が、多くに方は、まだまだ収まらない感染拡大、迷走する東京オリンピック、
そして、ちょっと痛そうなワクチン接種に期待と不安な毎日かと思います。

ニュアンスでは、東京オリンピックパラリンピック開催中、お盆もいつも通り
気を緩めずに営業いたします。
また、スタッフは交代で夏休みを頂きますので、決定次第、HPに掲載いたします。

今年、4年ぶりに胡蝶蘭が四輪咲きました。
五輪とはいきませんでしたが、かすかに見え始めた明るい未来に願いを込めて、、、
牛澤 一宜 のブログ | 記事URL

牛澤 一宜 のブログ

2020年11月6日(金)

寒くても安心!

 
 
 
こんにちは、牛澤です。
秋も深まってきて寒さを感じるころになりましたね。
少しずつサロンの中も冷えてきて暖房を使う日も多くなってきました。
コロナ禍でもあり、窓を閉めると換気できなくて不安だし、窓を開ければ寒いし
多くの方がこの冬の過ごし方に頭を悩めていると思います。

そこで、表参道店では非電解型微酸性の次亜塩素酸水溶液の超微粒子噴霧器を導入しました。
何やら難しい名前ですが、次亜塩素酸ミストを店内に噴霧して空間除菌を行い、
店内丸ごとゾーンディフェンスしてしまう優れたシステムです。
これを使用することにより、寒い日に窓を閉めても除菌された店内で温かく過ごすことができます。

また一つニュアンスの安心への強い味方ができました。

PS.これを機に水上は毎週木曜日は表参道店に勤務しています。
牛澤 一宜 のブログ | 記事URL

牛澤 一宜 のブログ

2020年10月5日(月)

こんにちは、ニュアンス牛澤です。

 
 
 
いつも、ニュアンスのブログをご覧いただきありがとうございます。

長引くコロナ禍も4月の緊急事態宣言の発令から半年が経とうとしています。
皆さんもあらゆることで、コロナの影響により制限のある生活を強いられていることと思います。
私も4年前から始めた毎週月曜日の六本木店への出勤も感染拡大防止のためしばらく見合わせています。
よって今は毎週月曜日は表参道店に出勤しております。
感染が縮小して六本木店に出勤できる日が来ましたら、またこのブログ上で報告させていただきます。
私の相棒の水上も同じように表参道店への出勤を控えております。

安心して皆さんがいつもながらの生活が早く取り戻せるように心から願っております。
ニュアンスはスタッフ共々、感染拡大に細心の注意を払いながらいつも笑顔で頑張っています。
牛澤 一宜 のブログ | 記事URL
1234567 次のページを見る